FAQ

KICHIRIのご予約やご来店の際によくお寄せいただくご質問をまとめております。
ご利用の際にお役立てください。

席の指定はできますか?

Web予約・お電話予約ともに、ご希望のお席を承っております。空き状況によってはご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

個室はありますか?

ゆっくりとお過ごしいただける個室をご用意しております。ご利用人数やシーンに合わせてご案内いたしますので、ご予約時にお申し付けください。

アレルギー対応は可能ですか?

食材によるアレルギーをお持ちのお客様は、ご予約時またはご来店時にスタッフへお知らせください。可能な限り安心してお召し上がりいただけるよう対応いたします。

お祝い・サプライズはできますか?

はい、承っております。お名前やお祝いメッセージなどを添えたプレートをご用意いたします。
ご予約時の「お店からの質問」欄にご記入ください。スタッフが心を込めてお手伝いします。

飲み放題の延長はできますか?

+500円にて延長いただけます。ご利用状況に応じてご案内いたしますので、当日スタッフまでお気軽にお申し付けください。

キャンセルや人数変更はいつまで可能ですか?

ご予約のキャンセルや人数変更は、前日までにご連絡をお願いしております。当日の急なご変更につきましては、キャンセル料を頂戴しておりますので、予めご了承ください。

お支払い方法について教えてください。

現金のほか、各種クレジットカードや電子マネーでのお支払いが可能です。詳細はスタッフまでお尋ねください。